【西森杏樹】51歳 A型 山口県/田布施町 セフレ募集

西森杏樹
名前:西森杏樹
年齢:51歳
身長:151~155cm
体型:スリム
血液型:A型
職業:AV女優
目的:相手に合わせる
SNS連携:デジカフェ
[一言]
会いたい主婦です♪
[メッセージ]
刺激の少ない夫婦生活なので、良ければ与えてくれませんか?年齢も年齢…もう主人はイチャイチャしたりするのは嫌みたいなんですけど私はいつまで経ってもイチャイチャしたいです。主人相手では叶わないものだと気付いたので、基本平日の昼間を希望に会える方大募集!主婦なのでそれくらいしか時間がなくて(^^;)例外として主人が出張の時は夜でも可能です!
エリア:山口県/田布施町

【山口県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

唯&凛

ちょっと特殊な出会いを求めてます(^^)

[この女性には直接返信可能!]

ももか

バイトの日以外の予定埋めたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

[この女性には直接返信可能!]

美雪

初めまして。

[この女性には直接返信可能!]

YUI

年下のイケメン君遊ぼうよー!

[この女性には直接返信可能!]

ミー

誰か誘ってくださいなあ

[この女性には直接返信可能!]

斗萌

セカンドパートナー以上のお付き合いを・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山口県】その他の書き込み