【服部史美】57歳 B型 北海道/小清水町 セフレ募集

服部史美
名前:服部史美
年齢:57歳
身長:166~170cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:自営業
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
普通のSEXに飽きた方、おすすめです。
[メッセージ]
とにかく刺激が欲しくて登録しました。刺激的なSEXが出来る方、また興味がある方からの連絡お待ちしております。
エリア:北海道/小清水町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ナヲ子

バツあり子なしです。秘密のお付き合い・・・

[この女性には直接返信可能!]

ゆりこ

大人の割り切った関係を希望してます。

[この女性には直接返信可能!]

千秋

期間が限られた出会いでも構わない方がいいです><

[この女性には直接返信可能!]

優花

夫のセックスが淡白で不満です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み