【伊田彩佳】49歳 B型 徳島県/阿南市 セフレ募集

伊田彩佳
名前:伊田彩佳
年齢:49歳
身長:170cm以上
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:歯科衛生士
目的:エッチなことしたい
SNS連携:
[一言]
ベリーダンスの講師をしています(*^o^*)
[メッセージ]
女神崇拝のための儀式として巫女たちが踊ったのがそのはじまりと言われているベリーダンスに10代の頃から魅入られ、今では講師をしています♪教室を持つまでになって仕事のほうは順調だけど…家庭のほうがうまくいってなくてちょっぴり寂しいワタシ(^_^;)顔は化粧を落とせば平凡ですが、ダンスをしているだけあってスタイルには自信があります♪大人のデートを楽しめる殿方がいましたらご連絡下さい(*^o^*)
エリア:徳島県/阿南市

【徳島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

(^ω^)

アニオタだけどちゃんと女の子だもん(^ω^)

[この女性には直接返信可能!]

山口靖代

年齢を気にしないなら、メールください。

[この女性には直接返信可能!]

ななこ

楽しい出会いを期待してます♪

[この女性には直接返信可能!]

明日香

家庭があるのでお互いにプライベートへ・・・

[この女性には直接返信可能!]

なりりん

プロフに選択肢がなかった…

[この女性には直接返信可能!]

美加

ダメ主婦です(〃´∪`〃)ゞ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【徳島県】その他の書き込み