【楠木香奈実】52歳 AB型 埼玉県/横瀬町 セフレ募集

楠木香奈実
名前:楠木香奈実
年齢:52歳
身長:151~155cm
体型:スリム
血液型:AB型
職業:会社経営
目的:責めたい
SNS連携:
[一言]
サイトなんで冷やかしの人とか居るかもしれないんで…
[メッセージ]
自分の出会いは自分で決めます!!!なんでお誘いいただいても考える時間がいるんで多少はお返事遅くなる事もありますけど…でも慎重に出会い求めてるって事なんでそこは分かってくださいね♪
エリア:埼玉県/横瀬町

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

京香

年上の人と熱い時間過ごしてみたい☆彡

[この女性には直接返信可能!]

不二子

私を連れ去りに来て下さい。

[この女性には直接返信可能!]

ユウコ

結婚してますが時間に不自由しません^^

[この女性には直接返信可能!]

瑠美子

平日仕事終わりが一番ベストな時間かも♪休みは一応土日だよ★

[この女性には直接返信可能!]

ミク

『セフレ希望』同じ人がいたらメールしてね(oゝω・o)ノ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み