【白坂美歩】58歳 B型 神奈川県/座間市 セフレ募集

白坂美歩
名前:白坂美歩
年齢:58歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:自営業
目的:エッチなことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
仕事終わりで合流出来そうな方連絡待ってます♪昼夜OKです♪
[メッセージ]
仕事メインで頑張ってきたのですが、そろそろ寂しくなって恋愛もしたいって事で登録。バツが付いて10年以上たち、そろそろ恋愛再開したいなって思って(苦笑)ランチでもディナーでもいいし、それ以上も期待してます、なんて(笑)よかったら昼夜問わずお誘いくださいね、待ってます♪
エリア:神奈川県/座間市

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

優ゆぅ☆

誰かと過ごしたい時間ってあるよね(〃З・・・

[この女性には直接返信可能!]

薫

体目的だけの男に抱かれてみたいと思う・・・

[この女性には直接返信可能!]

HIKARI

一晩限定で後腐れなく☆

[この女性には直接返信可能!]

杏子

夜の世界と無縁の人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み