【中倉瑠美】38歳 B型 千葉県/長生村 セフレ募集

中倉瑠美
名前:中倉瑠美
年齢:38歳
身長:170cm以上
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:コンパニオン
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
サクラ厳禁、実際にお会い出来る方限定です。
[メッセージ]
前のサイトでも何人か居ましたけど…10の内、3割程の割合でサクラでした。まずはお会いして色々お話し出来る方を探してるので、先ずはメール待ってます。私から気になった人には積極的に声を掛けていきます。
エリア:千葉県/長生村

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ちゃんワカ?

癒してくれる王子様(*´ω`*)ホシイ?

[この女性には直接返信可能!]

なつめ

真夜中に・・・

[この女性には直接返信可能!]

(●^^●)

少なくても友達として繋がりたいです(●^^●)

[この女性には直接返信可能!]

リエ

こんなオバサンでも良ければメール下さい。

[この女性には直接返信可能!]

カレン

昼間が暇な女の子だよ(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み