【福田奈々子】52歳 A型 東京都/千代田区 セフレ募集

福田奈々子
名前:福田奈々子
年齢:52歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:OL
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:
[一言]
正直ヤリマンだよ(笑)
[メッセージ]
都合のいい女として使ってくれない?(笑)私も都合のいい男として関係持ちたい♪
エリア:東京都/千代田区

【東京都】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

あかね

時間をかけずにこっそり会える人がいいです

[この女性には直接返信可能!]

ミニマム

ちび・童顔・ペチャパイがコンプレックス!!

[この女性には直接返信可能!]

ゆりな

性欲が止まりませんσ(^_^;)笑

[この女性には直接返信可能!]

碧

平日昼~夜は基本自由に時間が取れます♪土日も大体はOKです。

[この女性には直接返信可能!]

☆なお☆

1日何にもない日は相手して欲しいですヾ(o・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【東京都】その他の書き込み