【西潟可奈】42歳 O型 大阪府/豊能町 セフレ募集

西潟可奈
名前:西潟可奈
年齢:42歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:アパレル関連
目的:サポート希望
SNS連携:
[一言]
焼肉好きな人いないかな?♪行きませんか?♪
[メッセージ]
食べるのが好きなので一緒の男性はいないかな?ポッチャリ巨乳のマシュマロ女子ですが・・癒し系だと言われます(・∧‐)ゞ一緒に美味しいもの食べてもいいし抱き枕に使ってもいいし♪♪一家に一台どうですか(∩´∀`)∩笑
エリア:大阪府/豊能町

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

たまお

離婚後、実家へ帰ってきました^^

[この女性には直接返信可能!]

かざね

女は三十路を超えてから☆

[この女性には直接返信可能!]

さり先生

はじめまして(^^)

[この女性には直接返信可能!]

あいり

あのね。。脇のところに顔をうにうにす・・・

[この女性には直接返信可能!]

ママ

日中は家に居ることが多くて退屈してお・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み