【余田由加梨】56歳 AB型 茨城県/美浦村 セフレ募集

余田由加梨
名前:余田由加梨
年齢:56歳
身長:151~155cm
体型:スリム
血液型:AB型
職業:サービス業
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
れいかです(^^)/
[メッセージ]
友達からは可愛いねって良く言われます。最近の男性は草食系な人が多いみたいだから私が選んで声かけますね♪慣れていないけど優しくして下さい。
エリア:茨城県/美浦村

【茨城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

忍&撫子☆

サイト利用してるのは忍の方だよ♪

[この女性には直接返信可能!]

ともこ

旦那には触れられたくもありません。

[この女性には直接返信可能!]

千晶

私はドMなのでドSな男性は相性ピッタリです^^

[この女性には直接返信可能!]

新入社員A

今年から社会人デビュー(^O^)/

[この女性には直接返信可能!]

カナン

はじめまして 会ってくれる人探してます

[この女性には直接返信可能!]

詩織さん

大人の恋愛を楽しみませんか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【茨城県】その他の書き込み