【芦田美花子】37歳 A型 三重県/木曽岬町 セフレ募集

芦田美花子
名前:芦田美花子
年齢:37歳
身長:166~170cm
体型:ポッチャリ
血液型:A型
職業:パート・アルバイト
目的:責められたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
結婚を考えないお付き合い
[メッセージ]
はじめまして。 自己紹介に書いてある通り、娘が成人したのでそろそろ自分の自由な時間を持ってもいいと思い登録しました。もうこの歳で再婚は考えていないので、お互いに自由なお付き合いの出来る方を募集したいと思います。 娘がいますので、秘密厳守のお付き合いでお願いします。
エリア:三重県/木曽岬町

【三重県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

ユキホ

相手を選ぶような容姿ではないよ(=ω=)

[この女性には直接返信可能!]

花音

一人暮らしを始めたから家にも呼び放題(*´∀`d)

[この女性には直接返信可能!]

ユウコ

そっちがそういうことをするなら、私だって楽しみたい!

[この女性には直接返信可能!]

優美子

愛人募集!

[この女性には直接返信可能!]

みずき

土日休みにちょっと時間を持て余してます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【三重県】その他の書き込み