【花山美晴】34歳 AB型 岩手県/山田町 セフレ募集

花山美晴
名前:花山美晴
年齢:34歳
身長:146~150cm
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:キャバ嬢
目的:継続的な関係希望
SNS連携:
[一言]
ここで良い出会いってありますか?不安です
[メッセージ]
もし、良い出会いがあればと思って登録しました。よくメッセージをみて、私の状態でも良いなら会える人探してます。会えれば誰でも良い訳じゃないんで、よろしくです。
エリア:岩手県/山田町

【岩手県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

もみじ

雑食系らしいよ(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

いずみ

本当に泊めてくれたら何でもするよ( -ω-)ノ

[この女性には直接返信可能!]

智紗

遊べる人いるかなぁ。

[この女性には直接返信可能!]

清美

深入りせずに楽しくお付き合いできる方。

[この女性には直接返信可能!]

ラプンツェル

友達として仲良くしてくれる方も大歓迎・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【岩手県】その他の書き込み