【平口恭香】58歳 O型 高知県/南国市 セフレ募集

平口恭香
名前:平口恭香
年齢:58歳
身長:151~155cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:女医
目的:エッチなことしたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
気軽に出会いがあれば嬉しいです。誰でもではないですが…。
[メッセージ]
お堅いと思われがちな銀行員として働いてます。実は30代の頃に離婚をして、今はバツつきで御座います。幸か不幸か子供は居らず、現在1人細々とした生活。銀行員という職業柄規則正しく生活は出来るのですが、何も変化がない日常に寂しさを感じる事多々あり…。職場ではお局ポジションで、なかなか出会いも無し。少しでも日常に刺激があればと思い登録しました。気になった方には足跡等でアピールするので宜しくお願いします
エリア:高知県/南国市

【高知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

さり先生

はじめまして(^^)

[この女性には直接返信可能!]

おいろけ

今からお願いありで待ち合わせできる人(・・・

[この女性には直接返信可能!]

アズサ

離婚暦がある事を気にしない男性がいいですね^^

[この女性には直接返信可能!]

みなみ

素通り禁止ですよ!楽しい事しませんか?

[この女性には直接返信可能!]

たまお

離婚後、実家へ帰ってきました^^

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【高知県】その他の書き込み