【芦谷綾子】54歳 A型 埼玉県/嵐山町 セフレ募集

芦谷綾子
名前:芦谷綾子
年齢:54歳
身長:166~170cm
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:ネイリスト
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
彼氏がどうとかは今はNG、単刀直入にH友探してます(^-^)
[メッセージ]
仕事も私生活もそれなりなんですけど、なんだかメリハリがないんですよね(>_<)というのもなんかモヤモヤっていうかムラムラしてて…彼氏とかは今はいいかなって感じだし、H友がいれば十分かなって思ってます(^-^)同じ考えの方いらっしゃいませんか♪
エリア:埼玉県/嵐山町

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ラブ

ラブを下さい><

[この女性には直接返信可能!]

わか

童貞さんっ、

[この女性には直接返信可能!]

潮

潮噴いてみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

新米教師

教師という立場を忘れたくて登録しました。

[この女性には直接返信可能!]

ミルク

彼氏と別れるつもりないけど満足できない事があって…

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み