【是枝夕里香】21歳 O型 長崎県/新上五島町 セフレ募集

是枝夕里香
名前:是枝夕里香
年齢:21歳
身長:145cm以下
体型:スリム
血液型:O型
職業:自営業
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
よく天然と言われますが、それも笑ってもえたら嬉しいです♪
[メッセージ]
はじめまして。ひなこと言います♪普段は夜のお仕事をしてるんですけど、お客さんにはよく「天然」って笑われます(笑)笑ってくれる人はステキだなって思いますけどさすがにお客さんとは発展できないのでサイトでこっそり探してます(^^)よろしくお願いします☆
エリア:長崎県/新上五島町

【長崎県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

舞

私が誰かのストライクゾーンに入ってたいいな☆

[この女性には直接返信可能!]

ヒナ

私とセフレになりたい人はメールしてね(ノ∀`)

[この女性には直接返信可能!]

スミ

早めに会えますか?

[この女性には直接返信可能!]

舞衣子

素直にセフレが欲しいです

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長崎県】その他の書き込み