【剣持彩葉】51歳 A型 福岡県/福智町 セフレ募集

剣持彩葉
名前:剣持彩葉
年齢:51歳
身長:145cm以下
体型:ポッチャリ
血液型:A型
職業:キャバ嬢
目的:サポート希望
SNS連携:
[一言]
パティシエールです♪
[メッセージ]
まだまだプロとは程遠いけど、一人前目指して頑張ってます♪でも彼氏もいないしたまには癒しが欲しくなっちゃうので…相手してくれる人いたら嬉しいです><結構甘えんぼかもしれないです(笑)
エリア:福岡県/福智町

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

miku

年齢は気にしたことないのでまずは気軽にどうですか?☆

[この女性には直接返信可能!]

みそら

主人とは家庭内別居のような状態です。

[この女性には直接返信可能!]

莉菜

のんびり募集中です♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆず

細マッチョな人が好きです♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆぅ

心が寂しがってます。温めてください。・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み