【瀬尾遥花】40歳 O型 長崎県/長崎市 セフレ募集

瀬尾遥花
名前:瀬尾遥花
年齢:40歳
身長:166~170cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:保育士
目的:継続的な関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
ライブチャットしてました♪見たことありますか?
[メッセージ]
ライブチャットでしてました☆ チャトレも最初は楽しいと思ってたんだけどだんだん見せるだけじゃ物足りなくなっちゃったので・・・(笑) 正直に言うとエッチしたいです?
エリア:長崎県/長崎市

【長崎県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

さおり

癒し合えるような関係になりたいです^^

[この女性には直接返信可能!]

朱里

友達が見つかればいいなって思ってます(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

しぃな

フリー(笑)

[この女性には直接返信可能!]

愛藍

マジ困り、即希望です、

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長崎県】その他の書き込み