【沼田十和子】49歳 A型 高知県/黒潮町 セフレ募集

沼田十和子
名前:沼田十和子
年齢:49歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:歯科衛生士
目的:エッチなことしたい
SNS連携:
[一言]
文代50歳。Dカップ。
[メッセージ]
旦那とは結婚して30年になりますが、さすがに夜の関係はなく、家庭内別居状態となっております。娘も成人して家を出ていきましたので、旦那がいない時間は羽を伸ばしたいと思っています。
エリア:高知県/黒潮町

【高知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

天姫

すぐ会いたい!

[この女性には直接返信可能!]

奈月

夜型です。夜遊べたり、お話できたり、・・・

[この女性には直接返信可能!]

もよ

お昼から…

[この女性には直接返信可能!]

絵里

男と女だからできる秘密なことしたいですね(≧∀≦)

[この女性には直接返信可能!]

あおい

セフレ前提で出会える人がいいです(´∀`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【高知県】その他の書き込み