【種市真美】37歳 B型 香川県/宇多津町 セフレ募集

種市真美
名前:種市真美
年齢:37歳
身長:170cm以上
体型:グラマー
血液型:B型
職業:パート・アルバイト
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
今までのエッチは遊びのエッチだからホントのエッチを…
[メッセージ]
実感したいと思ってます♪だから今凄く溜まってる…とか今エッチがしたいとか…言う人だけ募集する事に決めました♪勿論私もそんなに相手は出来ないから※【限定一人】※決まり次第募集は終了します♪よろしくお願いします^^
エリア:香川県/宇多津町

【香川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

真理子

初めまして。バツイチでもよければ…

[この女性には直接返信可能!]

サラ

年の割には経験豊富だと思うよ★

[この女性には直接返信可能!]

えの

夜間トラックの仕事なので夜一人が多い・・・

[この女性には直接返信可能!]

聡美

もう一度心がときめくような時間を過ご・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【香川県】その他の書き込み