【花房真凛】27歳 O型 鹿児島県/長島町 セフレ募集

花房真凛
名前:花房真凛
年齢:27歳
身長:170cm以上
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:歯科衛生士
目的:責めたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
贅沢で素敵な出会いを探してます♪
[メッセージ]
ジュエリーブランドの代表取締役をしており、ジュエリーデザイン・広告デザイン・マーケティングをメイン事業としています(・v・*)少し前に立ち上げたアパレルブランドの方も落ち着いてきた所で仕事は上々♪ただ、職場も女性ばかりという事もありプライベートの充実は皆無(・v・;)既婚者ですが政略結婚+旦那が海外へ単身赴任中なので、虚しさだけが強まるばかりです(泣)誰か孤独から連れ出してください!!
エリア:鹿児島県/長島町

【鹿児島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

ラプンツェル

友達として仲良くしてくれる方も大歓迎・・・

[この女性には直接返信可能!]

不二子

私を連れ去りに来て下さい。

[この女性には直接返信可能!]

まゆまゆ

元気だけが取り柄( ´艸`)、;'.・

[この女性には直接返信可能!]

順子

職業柄異性と接点がないので寂しい性生活です。

[この女性には直接返信可能!]

瑠美子

平日仕事終わりが一番ベストな時間かも♪休みは一応土日だよ★

[この女性には直接返信可能!]

りこ

訳ありです><神様~!

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【鹿児島県】その他の書き込み