【兼平可奈】55歳 A型 石川県/小松市 セフレ募集

兼平可奈
名前:兼平可奈
年齢:55歳
身長:170cm以上
体型:スリム
血液型:A型
職業:運送関連
目的:責められたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
新妻ですが旦那との付き合いは12年でマンネリしてます
[メッセージ]
旦那とは中学生の時に付き合って、そのまま結婚でした。やっぱり12年の付き合いにもなるとマンネリもありますし、旦那以外の男を知らないというのもあります。刺激を求め合える割り切りの関係が理想です。
エリア:石川県/小松市

【石川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

某デリ

目的同じ人なら是非♪

[この女性には直接返信可能!]

侑珠来

同年代くらいがイイかも。あまり年上だと・・・

[この女性には直接返信可能!]

☆ちか☆

いよいよ危機感覚えてきました(・へ・)

[この女性には直接返信可能!]

チィ

エロイ子が好きだったらメールしてみてね☆

[この女性には直接返信可能!]

智織

事前の顔写メ交換はNGでお願い☆

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【石川県】その他の書き込み