【菅野絵梨菜】33歳 AB型 埼玉県/さいたま市南区 セフレ募集

菅野絵梨菜
名前:菅野絵梨菜
年齢:33歳
身長:151~155cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:キャバ嬢
目的:継続的な関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
深夜からでも都合が付く方を探してるので希望なら合うならば^^
[メッセージ]
ハーフ顔だねって言われるんですけど、日本人です(笑)趣味は美容系で、エステや化粧水にハマっています♪今は恋人がいないので1人で暇をする事が多いです♪あんまり重たい関係は望まないんでラフに付き合える。そんな関係を望んでいます♪
エリア:埼玉県/さいたま市南区

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

maron

大人の恋愛求めてます。

[この女性には直接返信可能!]

美羽

男女の濃厚な関係を希望してます(*^-^*)

[この女性には直接返信可能!]

Shiori

浮気を試みてるところです。

[この女性には直接返信可能!]

麗子

麗子です♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み