【永坂加奈実】34歳 AB型 福岡県/須恵町 セフレ募集

永坂加奈実
名前:永坂加奈実
年齢:34歳
身長:161~165cm
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:風俗嬢
目的:責めたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
キャバ嬢ってだけで拒否らないで~!!会える人募集。
[メッセージ]
最近結構売り上げもよくって、どんどん上向き調子になってるんだけど~何か足りないんだよね(=´Д`=)仕事は充実してるのに、こう思うのってやっぱりプライベートが充実してないせい?とも思うんだけど、、仕事関係なくデートしてみない?それで何か変わるかも☆
エリア:福岡県/須恵町

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

クミ

裸の付き合いをしたいな(つ∀`)

[この女性には直接返信可能!]

美樹

初めまして。登録したばかりです♪

[この女性には直接返信可能!]

美鈴

満足できるエッチをしてみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

妻

何をやってもつまらない、刺激に飢えた・・・

[この女性には直接返信可能!]

シナモン

大人のお付き合いで定期で会える人。5・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み