【武内里美】47歳 AB型 鹿児島県/和泊町 セフレ募集

武内里美
名前:武内里美
年齢:47歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:保育士
目的:サポート希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
寂しさを埋めあい濃厚な関係になりたいです。
[メッセージ]
20代の頃に結婚、その後私の不妊が発覚。不妊治療を4年続けたのですが、叶わず…。旦那からは不妊でも良い、一緒に居たいと言われたのですが、何となくギクシャクしてしまって。数年前から旦那は愛人を作り最近は自宅ではなく専ら愛人宅に帰ってます。旦那はきちんとお金を入れてくれるので不自由ない生活ですが、やる事もなく最近パートを始めましたが寂しさは埋まらず…。寂しい日々は嫌です。寂しさ埋め合いたいです。
エリア:鹿児島県/和泊町

【鹿児島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

日中希望

人生初の冒険に出てみる事にしました。

[この女性には直接返信可能!]

ヤヨイ

主人との関係は修復できないので家庭の外に癒しを求めにきました

[この女性には直接返信可能!]

なつみ

仕事が大変なので癒される時間が欲しいです(。ゝω・)

[この女性には直接返信可能!]

にゃん

にゃんこ好き集まれぇ~

[この女性には直接返信可能!]

ゆうまり

困ってます!

[この女性には直接返信可能!]

チズ

20歳!何でも興味持っちゃうお年ごろなの・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【鹿児島県】その他の書き込み