【田添文菜】44歳 B型 長崎県/波佐見町 セフレ募集

田添文菜
名前:田添文菜
年齢:44歳
身長:146~150cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:歯科衛生士
目的:変態プレイ希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
ここ数年悩んできました。見てくれると嬉しいです。
[メッセージ]
実はこの年齢で一度も男性経験がありません。お付き合いすらしたこともないです。ずっと女子校、女職場でした。(今はエステ店のマネージャーをしています)仕事一辺倒で来たため出会いのチャンスも掴むことが出来ず…このままではいけないと思い、ここにチャレンジしにきました!藁をもつかむ思いでの挑戦…お相手してくださる優しい紳士様がいらっしゃればお願い致します。
エリア:長崎県/波佐見町

【長崎県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

マイコ

一晩限りのアバンチュール…どうですか?

[この女性には直接返信可能!]

ヒナ

エッチ希望だからセフレがほしい人は教えて★

[この女性には直接返信可能!]

マミさん

※急募※セフレを探してるよ♪

[この女性には直接返信可能!]

ぷぅこ

割り切った関係!

[この女性には直接返信可能!]

南

不倫の関係に興味のある方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長崎県】その他の書き込み