【繁田由梨子】54歳 B型 奈良県/明日香村 セフレ募集

繁田由梨子
名前:繁田由梨子
年齢:54歳
身長:166~170cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:風俗嬢
目的:相手に合わせる
SNS連携:Jメール
[一言]
やり捨てでも構いません。いいなって思ったら関係継続しましょう
[メッセージ]
その際車の中で…とか、帰れる範囲なら置き去りプレイもした事あるので構いませんよ。ただドMっていうだけなので、奴隷とか調教とかと結びつける人はご遠慮します…普段は普通のOLなのでお互いプレイは全力で楽しめる人だけお願いします。ちなみに今一番したい事は複数人に回される事です。
エリア:奈良県/明日香村

【奈良県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

優美子

愛人募集!

[この女性には直接返信可能!]

トルチェ

お迎えに伺います。

[この女性には直接返信可能!]

歩

家庭では補えない楽しみを求めてます

[この女性には直接返信可能!]

ユキホ

相手を選ぶような容姿ではないよ(=ω=)

[この女性には直接返信可能!]

悠梨

保育士の仕事出会いがありません~!

[この女性には直接返信可能!]

ナミエ

再度、セフレを募集したいと思い登録しました。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【奈良県】その他の書き込み