【源田里佐子】39歳 AB型 富山県/小矢部市 セフレ募集

源田里佐子
名前:源田里佐子
年齢:39歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:女医
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
リトアニアからきました!こんにちわ。
[メッセージ]
ロシアとリトアニアのハーフですね。よろしくおねがいします!Japaneseしゃべります。でもかんじはにがてです。かんじのname、ニホンのfriendがつけてくれました♪わたしニホンとてもスキ!カワイイがたくさんあります。いまはひとりがとてもさびしい、ニホンのこいびとほしいですねXD
エリア:富山県/小矢部市

【富山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

ベクトル

車(有)具体的にはセフレ(=゚ω゚)ノ

[この女性には直接返信可能!]

優香

まだイッた事がありませんっ!!

[この女性には直接返信可能!]

幸

マンネリしてます。専業主婦です。

[この女性には直接返信可能!]

枝理

2年以上男性とデートをしていないので是非楽しみたいです♪

[この女性には直接返信可能!]

れいか

風俗で働いてることを気にしない人だけ募集中★

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【富山県】その他の書き込み