【西浦琴羽】42歳 B型 岐阜県/池田町 セフレ募集

西浦琴羽
名前:西浦琴羽
年齢:42歳
身長:156~160cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:B型
職業:エステティシャン
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
貧乳好きな方がいたらぜひともご一報ください☆
[メッセージ]
巨乳全盛の時代(笑)時代に逆行してとても貧乳です^^;でも、見た目はスタイル的に(胸以外は)悪くないとは思われます(笑)エッチ大好きですし、そういう面で気が合う方がいれば、と思って登録しましたので、胸の大きさが気にならないのであればぜひともご連絡いただきたいです~☆エッチ大好きな方から連絡いただければ嬉しいと思ってますよ^^
エリア:岐阜県/池田町

【岐阜県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

文夏

早く結婚したほうがいいんじゃないか…私・・・

[この女性には直接返信可能!]

らぶ

毎度

[この女性には直接返信可能!]

育代

秘密厳守での割り切りで募集してます。

[この女性には直接返信可能!]

きょん

色々な人と触れ合いたいな★

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岐阜県】その他の書き込み