【高取紗菜絵】49歳 A型 宮城県/川崎町 セフレ募集

高取紗菜絵
名前:高取紗菜絵
年齢:49歳
身長:170cm以上
体型:ポッチャリ
血液型:A型
職業:女医
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
大人の関係希望です。メル友希望は?
[メッセージ]
条件等はありません。年齢も特に気にしません。一番気になるのが人柄です。モラハラ、痛い、汚い事は嫌です。業者も多いと聞きますので、メル友希望の方はすみません。端的ですが、これからよろしくお願いします(*^^*)
エリア:宮城県/川崎町

【宮城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

熟した妻

旦那が夜勤の時は夜会えますよ。

[この女性には直接返信可能!]

かおる

主婦で40代ですが…それでもまだ女です。

[この女性には直接返信可能!]

オレンジ

旦那ちゃまのお母さん口うるさい。。

[この女性には直接返信可能!]

郁美

普通じゃ出来ないセックス…希望★

[この女性には直接返信可能!]

アイ

キャバやってるけど、癒やしが欲しいです><

[この女性には直接返信可能!]

結衣

タイミングよく会える人(´▽`)♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【宮城県】その他の書き込み