【玉井里菜子】21歳 O型 山形県/金山町 セフレ募集

玉井里菜子
名前:玉井里菜子
年齢:21歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:看護師
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
ゆっくりしましょう~。
[メッセージ]
お仕事は事務員をさせて頂いてます。でも全然さばけないので仕事できない代表です(*_*)こんな感じですが、ゆっくりまったり出来る人を探しています周りからは天然だとよく言われますが、仲良くよろしくお願いします~。
エリア:山形県/金山町

【山形県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

さおり

癒し合えるような関係になりたいです^^

[この女性には直接返信可能!]

七海

出会いの手段を増やしたくて登録しました^^

[この女性には直接返信可能!]

miku

年齢は気にしたことないのでまずは気軽にどうですか?☆

[この女性には直接返信可能!]

しぃな

フリー(笑)

[この女性には直接返信可能!]

莉菜

のんびり募集中です♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山形県】その他の書き込み