【布川奈々美】39歳 AB型 静岡県/島田市 セフレ募集

布川奈々美
名前:布川奈々美
年齢:39歳
身長:151~155cm
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:風俗嬢
目的:すぐ会いたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
シングルマザーでも抵抗ない人(*' '*)
[メッセージ]
シングルマザー歴2年です!子育てにも慣れ、落ち着いてきたのでようやく自分の時間を持てるようになりました☆ただ、せっかく出来た自分の時間を一人でどう過ごしたらいいかわからなくて…新しい出会いをきっかけに癒やしやストレス解消方法が見つかればと思って募集しています♪シングルマザーでも抵抗がない人に声を掛けてもらえたら嬉しいです(*' '*)
エリア:静岡県/島田市

【静岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

なりりん

プロフに選択肢がなかった…

[この女性には直接返信可能!]

悠里

パートでインストラクターやってます♪

[この女性には直接返信可能!]

山口靖代

年齢を気にしないなら、メールください。

[この女性には直接返信可能!]

マリ

基本はカレンダー通りの休みで、仕事終わりは19時前後です♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【静岡県】その他の書き込み