【酒井美佐紀】39歳 AB型 静岡県/菊川市 セフレ募集

酒井美佐紀
名前:酒井美佐紀
年齢:39歳
身長:145cm以下
体型:ちょいポッチャリ
血液型:AB型
職業:ショップ店員
目的:責められたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
フリーターしながら細々生きてる雑草です(笑)
[メッセージ]
金銭的に困ってるわけじゃないから援助募集じゃないです。でもバツイチ一人暮らしで寂しいし相手してくれる男性がいたら嬉しいですよ!もう3年もレスだから激しく燃えたいです(〃∇〃)
エリア:静岡県/菊川市

【静岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

マリ

マリです、はじめまして☆

[この女性には直接返信可能!]

リオ

サイト初心者です・∀・

[この女性には直接返信可能!]

ゆずき

大人のデートに誘ってください(>▽<)

[この女性には直接返信可能!]

美咲

最初で最後の不倫がしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

さっぴ

暇なう(;゚;Д;゚;.:)

[この女性には直接返信可能!]

美保

見た目も性格もおとなしいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【静岡県】その他の書き込み