【小塚麻菜美】33歳 AB型 大分県/大分市 セフレ募集

小塚麻菜美
名前:小塚麻菜美
年齢:33歳
身長:170cm以上
体型:ちょいポッチャリ
血液型:AB型
職業:看護師
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:
[一言]
主人の居ない昼間が絶好のチャンスです。
[メッセージ]
お酒の好きな主人は帰りはいつも深夜…。会話も少ない夫婦生活には嫌気がさしてます。こんな私に刺激を与えてくれる男性居ましたら是非お声掛けください。最後まで見てくださってありがとうございます。
エリア:大分県/大分市

【大分県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ななこ

割り切ったお付き合いが出来る人募集中♪

[この女性には直接返信可能!]

まいこ

お酒や旅行好きです。内密な関係を希望しています。

[この女性には直接返信可能!]

佳織

不倫経験のある既婚者の方を募集します。

[この女性には直接返信可能!]

心美

仕事が17時に終わります('◇')ゞ

[この女性には直接返信可能!]

くぅぅ

ちょいワリで(*´з`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【大分県】その他の書き込み