【稲福莉佳】49歳 B型 奈良県/山添村 セフレ募集

稲福莉佳
名前:稲福莉佳
年齢:49歳
身長:156~160cm
体型:標準体型
血液型:B型
職業:アパレル関連
目的:変態プレイ希望
SNS連携:Jメール
[一言]
写真を見てもらって気に入ってくださった方のみお誘い下さい。
[メッセージ]
クラブ勤務してる熟女です。毎日お客に対して愛想笑いをしてる自分にだんだんと「何か違うんじゃないかしら?」と、自分の人生に疑問を持つようになってしまって。もっと楽しい人生、出会い、そういうのが欲しいと思ったのでここで募集します。色んな事を話したい、色んな出会いが欲しい。楽しく明るく過ごせる方、出会いの計画を持ってる方から連絡が欲しいです!待ってます!
エリア:奈良県/山添村

【奈良県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

菜緒

援助希望ではありません

[この女性には直接返信可能!]

美貴ぷる~ん

年齢、見た目、特に気にしないですよ(*^・・・

[この女性には直接返信可能!]

ゃょぃ

一夜限りのお付き合いなどはできないか・・・

[この女性には直接返信可能!]

ひかる

セフレになれる人が見つかるといいな(^^)

[この女性には直接返信可能!]

奈央☆佐奈

私(奈央)友達(佐奈)と同時エッチ(3P)希望♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【奈良県】その他の書き込み