【重藤由里香】58歳 B型 群馬県/片品村 セフレ募集

重藤由里香
名前:重藤由里香
年齢:58歳
身長:170cm以上
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:風俗嬢
目的:継続的な関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
家に遊びに来てくれる殿方いませんか。
[メッセージ]
子供が去年一人暮らしを始めてから家の中がすごくさみしいです。既婚・未婚問いません。一緒に恋人気分で過ごしてもらえたらと思っています。
エリア:群馬県/片品村

【群馬県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

つばき

結婚生活に失敗してから仕事一筋で生きてきました。

[この女性には直接返信可能!]

れいか

風俗で働いてることを気にしない人だけ募集中★

[この女性には直接返信可能!]

☆美羽奈☆

みうなです(*^-^*)絡んで下さいね☆

[この女性には直接返信可能!]

優香

まだイッた事がありませんっ!!

[この女性には直接返信可能!]

こゆきな

契約的お付き合い希望です?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【群馬県】その他の書き込み