【新城裕香子】52歳 O型 福岡県/筑後市 セフレ募集

新城裕香子
名前:新城裕香子
年齢:52歳
身長:170cm以上
体型:グラマー
血液型:O型
職業:ネイリスト
目的:相手に合わせる
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
心に決めた人が居ます(。・_・)
[メッセージ]
ずっと女子校育ちでした!フリフリ系の服が好きなので、周りからバカにされてばかりでした。男性とお付き合いした経験もありません。【サイトの中で会ったこともないけどすごく惹かれている人が居ます。他の男性からメールが来ても無視するので、メールは送らないようにお願いします。】
エリア:福岡県/筑後市

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

エミカ

今日確実に会える人だけだよー(^人^)

[この女性には直接返信可能!]

美保子

お肌はプルプルスベスベしてます(照)

[この女性には直接返信可能!]

まあ

顔も体も並だけど…自信があるのはひとつだけっ。

[この女性には直接返信可能!]

サオリ

夫と夜の営みがなく不満が募ってるので登録しました。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み