【坪田枝里奈】58歳 B型 山形県/真室川町 セフレ募集

坪田枝里奈
名前:坪田枝里奈
年齢:58歳
身長:161~165cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:エステティシャン
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
職業はお堅い公務員、身元も確かです。でも願望があります。
[メッセージ]
私のイケナイ願望を受け入れてくれるような人がいたら…なんて妄想を日々しています。仕事柄バレたら大変なことになるので不特定多数が閲覧出来るプロフに顔出しは出来ませんけど、言ってもらえたら写メを送ることも出来るのでよろしくお願いします。
エリア:山形県/真室川町

【山形県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yurika

面倒なことが嫌いなの(笑)

[この女性には直接返信可能!]

マヤ

時間の有効活用が目的です。出会いがない職場で

[この女性には直接返信可能!]

ちひろ

期間限定での募集となります。お急ぎ下さい。

[この女性には直接返信可能!]

ケイ

こんなことしてみたい…///

[この女性には直接返信可能!]

澤村

人妻好きな方いませんか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山形県】その他の書き込み