【里見実花子】46歳 O型 北海道/雄武町 セフレ募集

里見実花子
名前:里見実花子
年齢:46歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:パート・アルバイト
目的:責められたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
大学卒業後、親の事務所で働いてます♪
[メッセージ]
親が税理士なので、色々と小さい頃から植え付けられた知識を元に頑張ってます♪(笑)将来的には独立か、親の事務所を引き継げれば棚ぼたとか思ってる甘い考えの持ち主です(笑)サイトでの出会い経験はあるので、話は早いと思います♪
エリア:北海道/雄武町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

京香

年上の人と熱い時間過ごしてみたい☆彡

[この女性には直接返信可能!]

CREA

☆年下好きです。 癒しプリーズ♪

[この女性には直接返信可能!]

ユウコ

結婚してますが時間に不自由しません^^

[この女性には直接返信可能!]

会いたいです

会いたい…異性を忘れてしまってます。

[この女性には直接返信可能!]

セリナ

単純にエッチだけの関係になれる人いる?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【北海道】その他の書き込み