【曽田博美】32歳 O型 新潟県/湯沢町 セフレ募集

曽田博美
名前:曽田博美
年齢:32歳
身長:161~165cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:自営業
目的:サポート希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
後腐れない関係が理想ですね。
[メッセージ]
一回限りでも一ヶ月に数回程度の関係でもいいです。Hメインでさっぱりした関係が理想です。私の誕生日は12月24日でクリスマスなんですが、その日も旦那と一緒に過ごす事が無いくらい冷め切ってます。楽しい時間過ごせる人が居たらいいな。
エリア:新潟県/湯沢町

【新潟県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ハナ子

お肌を合わせたいです。

[この女性には直接返信可能!]

不二子

私を連れ去りに来て下さい。

[この女性には直接返信可能!]

レス妻

抱いて下さい。

[この女性には直接返信可能!]

なお

おっぱい星人なら私を気に入るかも…?

[この女性には直接返信可能!]

瑠美子

平日仕事終わりが一番ベストな時間かも♪休みは一応土日だよ★

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【新潟県】その他の書き込み