【平口まな】28歳 O型 富山県/氷見市 セフレ募集

平口まな
名前:平口まな
年齢:28歳
身長:170cm以上
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:看護師
目的:サポート希望
SNS連携:
[一言]
今からでも女性としての華を咲かせたい…遅いでしょうか?
[メッセージ]
幼少期の頃は毎日ひもじい思いをする程の貧乏生活…そこから成り上がり、時代の流行に乗る事をキッカケに会社も波にのり今では幾多の事業展開を繰り広げる程成長。結婚はしてますが、元々仮面夫婦でセックスレスでした。それに加え旦那はもう定年退職し今は海外に移住してます。ある意味今はフリーの身。大きなプロジェクトも落ち着いた今、お相手を求めています。時は金なり、手間をかけることは嫌いです。互助関係を理想とします
エリア:富山県/氷見市

【富山県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

亜美

こういう場所だからこそできる出会いをしたいです(*^^*)

[この女性には直接返信可能!]

葵(あおい)

気になった人には足跡残します。

[この女性には直接返信可能!]

恵美子

秘密を守って楽しめる方ならどなたでも。

[この女性には直接返信可能!]

ゆりな

性欲が止まりませんσ(^_^;)笑

[この女性には直接返信可能!]

まゆまゆ

元気だけが取り柄( ´艸`)、;'.・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【富山県】その他の書き込み