【萩原由香里】32歳 AB型 大阪府/枚方市 セフレ募集

萩原由香里
名前:萩原由香里
年齢:32歳
身長:166~170cm
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:公務員
目的:継続的な関係希望
SNS連携:
[一言]
男女の関係とは意外と儚いものですね…
[メッセージ]
1年前に長年の夫婦生活に終止符を打ちました。喧嘩別れではなくお互いの必要性について疑問を持っての熟年離婚です。私は、普段の生活にも息抜きが必要だと思いました。なので、今ある生活を壊さないように私と息抜きになるような関係を持ってくれませんか?
エリア:大阪府/枚方市

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

みぢゅまま

おもちゃにされたい…

[この女性には直接返信可能!]

ミク

会える人!

[この女性には直接返信可能!]

若作り

見た目は若く見られるので歳は感じさせません^^

[この女性には直接返信可能!]

美鈴

一緒にいて楽しい人がいいです♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み