【上井紗耶】39歳 B型 埼玉県/飯能市 セフレ募集

上井紗耶
名前:上井紗耶
年齢:39歳
身長:145cm以下
体型:スリム
血液型:B型
職業:OL
目的:責められたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
傷心中です。優しくされたいです。
[メッセージ]
長くお付き合いして方とお別れしてしまって、寂しくしています。せめて身体だけでも癒してくれませんか?結婚歴も無く、仕事柄、美容には気を使ってるので、それなりに楽しませてあげられると思います。
エリア:埼玉県/飯能市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

京子

ドキドキさせてください。専業主婦です

[この女性には直接返信可能!]

まゆまゆ

元気だけが取り柄( ´艸`)、;'.・

[この女性には直接返信可能!]

長谷川ひとみ

私のお殿様はいずこへ~(笑)

[この女性には直接返信可能!]

Asami

警戒ばかりしてても先に進めないですね。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み