【赤間亜矢乃】58歳 B型 岩手県/西和賀町 セフレ募集

赤間亜矢乃
名前:赤間亜矢乃
年齢:58歳
身長:156~160cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:IT関連
目的:責められたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
手術前に確かめておきたいから協力してくれる人募集します。
[メッセージ]
実は今度性転換手術して男の子になろうと思ってます。女とエッチなことしたら凄く盛り上がったんですけど、しばらく男と接してないのが原因かなって思うようになってきて…。このまま女で行くのか男になるのか確かめたいと思ってるんでボクとエッチしませんか?
エリア:岩手県/西和賀町

【岩手県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

りの

まずはお友達の付き合いからで!

[この女性には直接返信可能!]

久莉加

平日5時から、週末いつでも!空いてる人・・・

[この女性には直接返信可能!]

不二子

私を連れ去りに来て下さい。

[この女性には直接返信可能!]

亜美

こういう場所だからこそできる出会いをしたいです(*^^*)

[この女性には直接返信可能!]

しのぶ

1晩だけ付き合ってくれれば十分です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岩手県】その他の書き込み