【久貝彩子】47歳 O型 鳥取県/北栄町 セフレ募集

久貝彩子
名前:久貝彩子
年齢:47歳
身長:161~165cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:キャバ嬢
目的:責めたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
とある学校で働いてます♪
[メッセージ]
保健室で生徒の手当やカウンセリングのお仕事をしてます♪童顔なので年齢の割には若く見られますが…もうアラサーです(笑)23歳で結婚したけど2年で破局、子供は居ません。最近まで既婚者の方とイケナイ関係だったけど、彼の単身赴任終了でバイバイしちゃいました。先生にあるまじき行為だとは思ってますが…そういう刺激的な関係にハマっちゃって(汗)そろそろ普通の恋もしたいなとも思ってパートナー募集中です♪
エリア:鳥取県/北栄町

【鳥取県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

サツキ

新しいパートナーを探しています。

[この女性には直接返信可能!]

華

平日昼間に限ります。秘密守れる人?

[この女性には直接返信可能!]

麻央♀CA

華やかに見える世界だけど現実は厳しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ナツキ

なかなか出会いのない職場環境のため、登録してみました。

[この女性には直接返信可能!]

サオリ

基本17時以降はフリーの時間なのでどんどん誘って下さい♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【鳥取県】その他の書き込み