【脇坂麻里恵】47歳 A型 岐阜県/各務原市 セフレ募集

脇坂麻里恵
名前:脇坂麻里恵
年齢:47歳
身長:151~155cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:自営業
目的:責められたい
SNS連携:Jメール
[一言]
優しいお兄さんと出会いたいです☆
[メッセージ]
ドライブでもファミレスでも居酒屋でも映画でも…どんなデートでも喜びます♪尽くすタイプだと周りからはよく言われますが、自分では甘えん坊なタイプかなと思います(^^)気軽にメールしてみてください☆
エリア:岐阜県/各務原市

【岐阜県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

亜理紗

見てくれてありがとん★休みは土日で仕事終わりは19時頃★

[この女性には直接返信可能!]

シホ

初めて浮気をしようと思いました^^

[この女性には直接返信可能!]

萌ママ

ママです。

[この女性には直接返信可能!]

レス

レス7年です、刺激不足であります。

[この女性には直接返信可能!]

ゆうゆ

グルメでやさしい会社経営者の男性とグ・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岐阜県】その他の書き込み