【水上美紗絵】49歳 O型 埼玉県/嵐山町 セフレ募集

水上美紗絵
名前:水上美紗絵
年齢:49歳
身長:166~170cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:歯科衛生士
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
Ariadne=清き女神という意味です。
[メッセージ]
アパレル店舗経営・アプリを利用したマーケティングをしております。5年前に起業し、税務調査も終え一安心した時期ということもあり、羽を伸ばしに参りました。お付き合い頂ける殿方には何かお礼が出来ればと思ってはおりますが、これといって何もアピール出来るものはありません。仕事一筋に生き、気付けば私には心を潤すもの何も残っていないことに衝撃を受けました。この不毛な大地をただ一人歩き続けることに悲しみを感じております。
エリア:埼玉県/嵐山町

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

mica

一人暮らしでさみしいから誰かに挿入さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

才加

非日常的な体験がしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

シンデレラ

10代20代諸君!!お姉さんと遊びましょう・・・

[この女性には直接返信可能!]

(●^^●)

今だけ楽しめたら十分だと思ってるよ(●^^●)

[この女性には直接返信可能!]

★Nao★

20歳越えてからまだ彼氏出来てない~

[この女性には直接返信可能!]

まよ

会えるなって感じた人には気軽に声を掛けてみたいと思ってます♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み