【森江紗菜絵】20歳 AB型 長野県/諏訪市 セフレ募集

森江紗菜絵
名前:森江紗菜絵
年齢:20歳
身長:166~170cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:AB型
職業:サービス業
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:
[一言]
【3P初体験】初めての人OK!♂1募集中♪
[メッセージ]
3P初体験の♀2人だけどいいよーっていう人いないかな?もちろん3P初めてっていう人でもOKだよ☆写メはルミ(私)だけど、ケイちゃんはお堅い仕事しててウブだし掲示板に顔は出せないからメールくれた人にだけ写メ送りまーす!一緒にお風呂に入ったり二人同時に攻められたりしてみたいなぁ(*´艸`*)
エリア:長野県/諏訪市

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

菜々子

昼より夜のほうが連絡付きやすいです★

[この女性には直接返信可能!]

のぞみ

お休みの日に一緒にストレス発散しない?

[この女性には直接返信可能!]

悠里

不定休ですが夜は基本空いている事が多いです♪

[この女性には直接返信可能!]

ひろみ

夜会いましょう♪

[この女性には直接返信可能!]

久美

癒しの空間、一緒にお酒飲みませんか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長野県】その他の書き込み