【小林真優】56歳 O型 埼玉県/寄居町 セフレ募集

小林真優
名前:小林真優
年齢:56歳
身長:156~160cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:パート・アルバイト
目的:すぐ会いたい
SNS連携:Jメール
[一言]
パティシエしてます♪私のお菓子食べてくれる人!♪
[メッセージ]
いませんか?甘いものは全般作れるので食べて欲しいです!家でも勉強をかねて作るのですが一人では食べきれず残るので・・(泣) 一人暮らしだし家にも来てくれる人がいいです!もちろんそれだけではなく外でも会える人がいいです☆車あるので送迎は任せてください(。・ω・。)
エリア:埼玉県/寄居町

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

まこ

既婚の方へ

[この女性には直接返信可能!]

菜波

土日お休みなのでお暇な方はぜひ♪

[この女性には直接返信可能!]

麻美

出会いを求める動機は単純です。

[この女性には直接返信可能!]

かれん

美容師してるかれんだよ☆暇な時デートしくれる人いるかな?

[この女性には直接返信可能!]

わかな

自分から積極的に行けるタイプではありません><

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み