【湯沢万莉子】42歳 B型 鹿児島県/姶良市 セフレ募集

湯沢万莉子
名前:湯沢万莉子
年齢:42歳
身長:146~150cm
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:ショップ店員
目的:責められたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
コスプレ大好き(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪8
[メッセージ]
コスプレ大好きですん(*´ェ`*)今まで付き合った彼氏は全員コスプレが嫌いだったみたいで…すぐ別れることが多かったです。次こそはありのままの私を愛してくれたらいいな(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
エリア:鹿児島県/姶良市

【鹿児島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

心

出来れば歳の近い方だと嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

美里

旦那以外の男性に抱かれたい…(恥)

[この女性には直接返信可能!]

真樹

結婚をしてても、出会い対象になりますか?

[この女性には直接返信可能!]

早苗

体のみの関係でもOK・既婚未婚問わず希望します♪

[この女性には直接返信可能!]

つばさ

セフレ探してます(≧▽≦)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【鹿児島県】その他の書き込み