【椋本麻里奈】57歳 A型 福岡県/八女市 セフレ募集

椋本麻里奈
名前:椋本麻里奈
年齢:57歳
身長:145cm以下
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:秘書
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
離婚して約1年、そろそろ出会いを探してもいいよね?
[メッセージ]
結婚相手を探しているわけではないので、重くなる軽い気持ちで付き合うことが出来ればそれが一番理想的です(^^)介護での食事は勤務時間が週によって違いますけど、昼でも夜でも合わせる事が出来るので気軽にまずは1度ご連絡を頂けたらと思っています(^^)
エリア:福岡県/八女市

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

樹里

心も体も満たされる関係がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

夏美

都合が着くときにお会いしてくれたらそれだけでいいです。

[この女性には直接返信可能!]

志穂

セフレ募集中です☆

[この女性には直接返信可能!]

潮

潮噴いてみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

ちょまむ

いやぁ~困った困ったww

[この女性には直接返信可能!]

CREA

☆年下好きです。 癒しプリーズ♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み