【美濃桜子】41歳 A型 愛媛県/松野町 セフレ募集

美濃桜子
名前:美濃桜子
年齢:41歳
身長:151~155cm
体型:グラマー
血液型:A型
職業:IT関連
目的:サポート希望
SNS連携:
[一言]
写真は貼ります☆童顔ってよく言われます(笑)
[メッセージ]
もう男なんて要らない!って思ってたけど・・やっぱり2年もずっと女友達だけと遊んでたら少し恋しくなってきちゃいました(笑)友達としてもいいので相手してほしいです☆体の関係も仲良くなれたら☆
エリア:愛媛県/松野町

【愛媛県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

エンジェル★★

この前高校卒業したばっかの学生です(´・・・

[この女性には直接返信可能!]

さっぴ

暇なう(;゚;Д;゚;.:)

[この女性には直接返信可能!]

あつこ

 ̄O ̄)ノチョーマーヒー

[この女性には直接返信可能!]

空屋

何を書けばいいのか分からないので自己紹介しておきます。

[この女性には直接返信可能!]

KAHO

軽~いノリで会える人を大募集(*´艸`*)

[この女性には直接返信可能!]

れおな

イチャイチャしたいから彼氏彼女感覚で付き合いたいな( ̄ー ̄)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【愛媛県】その他の書き込み